【皆既日食スペシャルオラクル】「今、あなたに何が起きている?次、何が起きる?」

【2024年四月北米皆既日食スペシャルオラクル🔮】

「今、あなたに何が起きている?次、何が起きる?」 


先週、北米で観測された皆既日食

良くも悪くも、やっぱり特別だったなぁ~

という感じがジワジワと来ています😆


見えない世界での変化のうねりが

個人レベル、あるいは集団レベルでは

どのような現象として現れてくるのか注目です👀


予測不可能な未来だからといって

怯えるだけでは、人生ソンソン!

というわけで

今日は

現状何が起きているか、あるいは起き始めているか

そして、次に何が起きるのか

対策やアドバイス、オススメアロマなども含めて

リーディングしてみました🔮



数あるオラクルリーディングサイトの中から

本動画を見つけて

メッセージを受け取ってくださり

心より感謝申し上げます💕💕💕



音楽:BGMer MusMus

【目次 】
00:00:Hello
00:39:選択肢
01:11:Aを択んだ方へ 
05:04:Bを択んだ方へ
09:01:Cを択んだ方へ


【使用デッキ】
Dreams of Gaia Tarot
by Ravynne Phelan (Author)

The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

The Shaman's Dream Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)

THE BLOSSOMING HEART
By Robbi Zeck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?