画像1

【要注意】チャクラの位置、ズレちゃってるかも!?

IACラボ
00:00 | 00:00
【要注意】チャクラの位置、ズレちゃってるかも!?

チャクラとは、簡単に解説すると、エネルギーの出入口🌀


ヨガの流行と共に

広く知られるようになりましたが

数や部位、色などについては

諸説あります。


一般的なチャクラは7つあり

おおよその位置としては、

脊髄の基底、丹田、みぞおち、胸の中央、喉、眉間、頭頂部✨️


身体を通る氣の流れの重要ポイント地点であるこのチャクラを

整えたり、活性化することは

心身を健やかに保つだけでなく

生き方にも大きく影響すると考えられています🧘


ヨガのクラスで、チャクラの部位を意識して動いてみたり、

イメージしたりというワークをした方もいらっしゃるでしょう。


ところが!!

とても重要なことを見逃していたかもしれません!!


このチャクラ、位置がズレていることがあるそうなんです😨

むしろ、しょっちゅう、ズレているそう😅


理想としては、身体の正中線に沿って、並んでいる状態です

大きくズレていると、壊れたコンパスのように

直感も、誤った方向に振れてしまうのだとか😳

あぶなっかしいですよね💦


イーマ・サウンドのプラクティショナーでいらっしゃる

みおさんに、チャクラの位置を整える方法も伺ってみました😊

#IACラボ #チャクラ #チャクラヒーリング #イーマサウンド #岩塩体操 #オーラソーマ #クォンタムタッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?