画像1

🌈『⑭エナジー レスキュー/タイムシフト 』オーラソーマ・タントリックイルミネーションセット✨

IACラボ
00:00 | 00:00
IACラボの音声チャンネル【サヲトルラジオ】で配信中❣

『オーラソーマ・タントリックイルミネーションセット』

●オーラソーマとは?

カラーセラピーの一種で、イギリスのヴィッキー・ウォールによって1983年に誕生しました。ヴィッキーは薬剤師で、幼い頃からサイキックな能力をもっていたそうですが、ボトルが誕生したのは、彼女が晩年、なんと失明してからのこと😮

ある夜、「色の水をわけなさい、わが子よ」という声が聞こえ、この啓示に導かれ、色が二層に分かれたボトルが生まれます。その後、様々なデータや証言をもとに、意味が解明され、少しづつ体系化していきました。彼女亡き後も、意志は受け継がれ、現在も、毎年のように新ボトルが誕生しています。

●タントリックイルミネーションセットとは?

レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの色が入っているボトル。
現時点では18本のセットとなっています。
このセット全体のテーマは【私たちの中の女性性と男性性の統合】

・・・・☆・・・・☆・・

新シリーズのお題はタントリックイルミネーションセット✨ 
18本を1本ずつ、読み解いていきます。
今回は15番目のボトルをご紹介します😊

『 B089 エナジー レスキュー、タイムシフト Energy Rescue, The Time Shift』

☆メインテーマ:新たな理解への入口、時はアートであり、生きるとは活力のある幸福感であるというパラダイムシフトをする。

☆アファメーション:私は私の前に現われる人生のあらゆる局面での創造性を見るためにオープンになります。

上層: レッド
下層: ディープマゼンタ

タントリックイルミネーションセット

残るところ、今回を入れて5本!

いよいよ佳境に入ってきました😊


これまでは、受容や手放しが課題になっていましたが

ここで「統合」という言葉が登場❣


ボトルの名前にも「タイムシフト」とあるように

全く異なる次元へのシフトの始まりです。


このボトルはまた、エナジーレスキューのボトル🔥

エネルギーが枯渇、あるいは噴火寸前の両極の状態を鎮め

中庸に戻してくれます。


オーラソーマには

『レスキューセット』と言う、現在は14本で構成されている救急箱のようなセットがあり

これまでご紹介した中では

B011  エッセネボトル は 自分を受け入れ、人を愛するという気持ちを取り戻せるように

B087 愛の叡智 は 誰も愛してくれないという、辛い感情がいやされるように

と、傷薬のようなボトルでした💕


今回のエナジーレスキューは、

心と身体と魂を統一することで、活力を取り戻させるということで

AED(心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器)みたいだなあと思いました😂


さて、残る4本は大天使ボトルです👼

どうぞお楽しみに❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?