今週07/13~19 のオラクル【Spirit of Place 八百万の神々】

【Spirit of Place 八百万の神々】  

ーAuthenticity is the essence of power.


『 オーセンティシティが、パワーの本質です。』

う~む。

わかるようなわからないような。。。。

思わせぶりなカードですね ^^;



【Spirit of Place】は、文字通り訳すと場の精霊。

日本人的にわかりやすく言うと

八百万の神々のことです。

ありとあらゆるもの、場所、現象には

スピリットが宿っているということが、

オーセンティシティとがつながるのは

『すべての現象には本質となる真実がある』

というメッセージへつながっていくからです。


トラブルや課題の答えは、

目に見える現象の中にはみつからない。

表面上の問題を解決しようとすればするほど

本質から遠ざかっている、

そんなとき、

このカードがでます。


まずは、

自分のオーセンティシティと

もう一度深く繋がり直す。。。

とはいえ

『オーセンティシティ』

を一言で説明するのは難しいし、

真正の自分とか

物事の本質言われても、

雲を掴むような気持ちになるのは

むしろフツーの反応です。

そのことで悩む必要はないんですよ!

「わからんなぁ・・・」と

ぼやいてみるぐらいがちょうどいい。

頑張り過ぎない♡



もう一つ付け加えると

問いの本質に気付くことは、

問題が解決することを

約束するものではありません。

現象の全てにスピリットが宿っているならば

人間の持つ知識だけで

すべてを説明することはできないから。

だから

問題がなくならないことを

悩んで悩んで悩み抜くことはないんですよ。

むしろそんなときは

力を抜いてくださいね♡


視聴の目安

A:04:13
B:05:45
C:07:33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?