今週9/21~27のオラクル『ドラゴンの決闘ー葛藤と決断』

今週9/21~27のオラクル

『ドラゴンの決闘ー葛藤と決断』

今週はお彼岸WEEK!

秋分の日も、陰陽のエネルギーが拮抗する日ですから、

上なる如く、下もまた然り とすれば、

今週は、自分の内側での拮抗する2つのエネルギー

つまり、”葛藤” が表面化するかもしれません。


陰と陽のバランスがとれているのは、

一見とても良いことのようだけど

実は、とても不安定な状態。

どちらかに、ちょっと偏っている状態のほうが

緊張がないから、安定するんです。

このカード、二匹のドラゴンが闘っています。

勝敗がつかないから、

どんどん消耗しちゃいます(T_T)

だから、このカードが出たときは、

どちらのドラゴンに餌をやるのか?

make a conscious choice

自分にできる最善の決断をするしかない、

そんな感じです。


いずれは、統合へ向かっていく、

でも、プロセスとして、

今週は、

善と悪、光と闇、愛と恐怖というような

二元性での葛藤を少しずつ終わらせていきましょう。

折角のお彼岸です。

まずは。

ご先祖様に感謝する時間を持ち、

静かに手を合わせて・・・

きっと最善最良の答えに

導かれます♡

視聴の目安
A-04:42
B-06:21
C-07:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?