🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年二月前半のオラクルー【 心が大きく開かれる💖 】

IACラボチャンネル Vol.228

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年二月前半ー

【 心が大きく開かれる Broken Open💖】

キーワード:試練&レベルアップ

元の英語では Broken Open 

ブロークン つまり、壊れたことにより
オープン 開かれた心💔

辛い試練を乗り越えて、大きく成長する
というカードです

ですが、だから気合で乗り切るんだ👊🔥

ではなく

ペースダウンするぐらいが良さそうですよ😊

カオス感の強い昨今では

目には見えないところで
心身は結構なダメージを受けていることがあります

感性が繊細な方や
スピリチュアル的な感覚の鋭い方なら尚更でしょう

すでに、困難と戦っているにも関わらず
あまり自覚していない、というケースもありそう💦

苦労は人を育てるもの、かもしれないけれど
それも少し前の時代なら、ということなのかもしれません

ともかく

今月前半は、一人で無理をするときではなさそうです

ちょっと調子が。。。という感じも
立春あるいは春節のタイミングに合わせて
気分を一新、流れを切り替えるチャンスでもありますよ❣❣

そのためにも

あなたはあなたの
気持ちが穏やかでいられるペース配分を
大切にしてくださいね💕

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:26:みんなに共通の一枚
05:21:選択肢
05:32:Aを択んだ方へ 
07:28:Bを択んだ方へ
09:18:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Oracle of the 7 Energies
by Colette Baron-Reid (Author)

The Dream Weaver's Oracle 
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

The Spirit Animal Oracle
by Colette Baron Reid (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?