画像1

【「これが真実です!」の沼にはハマるな!】

IACラボ
00:00 | 00:00
【「これが真実です!」の沼にはハマるな!】

今回は、近頃思うことを、ゆるっと雑談してます。


南海トラフ地震臨時情報が発表され

いよいよXデーなのかという衝撃の走った

ライオンズゲート気分もフッ飛ぶ8月8日でしたね💦


大きな地震が起こると必ず「人工地震」云々の噂が広がりますが

「世の中には、とても悪い人たちがいる」ことを前提とする

そうした類の話とは

一定の距離をとっておくほうがいいよね、と

改めて感じる今日このごろです。


日々は、日めくりカレンダーのように

あっという間に過ぎていってしまうからね

不安にも怒りにも、大事な一面があるけれど

それだけに、エネルギーを取られたくはない。


和して同ぜず
備えて動ぜず

と、かっこつけて、つぶやいてみました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?