🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 1/16 ~1/29ー【雨乞い師🌈】

IACラボChannel Vol.172

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦一の月後半  1/16~1/29

【The Rainmaker 雨乞い師】

キーワード:現実創造 実現化


雨乞い師は、現実創造のマスター

必ず雨をもたらします☔


特別な力を持っているから、と

私たちは思ってしまいますが

本当は、誰もが、生来持っている力なのですよと

雨乞い師は呼びかけています🌈


善良で確固たる意思

最後まで諦めないという強い意思

そして

必ず叶うと信じる心


その3つさえあれば

宇宙は必ずあなたの出したオーダーを

届けてくれるのですよ、と・・・



1月22日は春節(旧正月)の新月です。

新月のアファーメーションを決め

宇宙に発注するにはいいタイミングですね🌈


とはいえ

お届け日とか、配達方法などの詳細は選べないらしいので💦

サプライズを愉しみにするとしましょうか😆


頑張ることと、流れに任せること

コミットすることと、委ねること

”現実を創造する”力は

バランス感覚が求められるところがありそうですが


まぁまぁ、そんなに難しく考えず

まずは、やってみるとしましょう😄


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:25:みんなに共通の一枚
05:17:Aを択んだ方へ 
06:51:Bを択んだ方へ
08:22:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?