🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 7/17~7/30ー【 自己表現+安心感】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦八の月前半  7/17~7/30

【All the Willows Know Your Name 】
すべての柳の木があなたを知っている

⇒ 安心できるコミュニティ
⇒ キーワード:自己表現

前回は「セルフ/IAM」というカードで

自分は何者か?
という問いと向き合うことを促すオラクルでした🧘‍♂

なりたい自分、ありたい自分は
すでに内にあることに気付いたならば

次は、それを体現、表現していくとき❣

このカードは「自己表現」を促すオラクルです😊


でも

「自分がありのままでいられる安全な場所」

にいなければ、一歩を踏み出せたとしても

すぐにつまづいてしまうかもしれませんよね😓


ですから、このカードは


「他人から認められるため」を卒業して

「自由に自分を表現する」次の成長段階に進むとき

を、告げるものであると同時に


それが出来る場所を積極的に求めていくこと

そうした場所作りに関わっていくことを始めること

を促すオラクルなのです。


天才暦八の月は「進化・発展の波」に乗っていくとき🏄‍♀

さらに

この時期は「ライオンズゲート」が開き
宇宙のエネルギーも強く降り注ぎます✨

獅子のパワーを受け取って🦁

誰の顔色を伺う必要もない安心感
自由に自分を表現できる喜び

その両方を掴むチャンスが訪れますように💫

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:22:みんなに共通の一枚
05:34:Aを択んだ方へ 
07:19:Bを択んだ方へ
09:07:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

The Shaman's Dream Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?