🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年4月卯月のオラクルー【 雷月ー変化⚡️ー 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年4月ー

【 Thunder Moon 雷月⚡️(7月の満月)】

キーワード:Change 変化

新しいことが始まるときには
混乱はつきものですが

この4月は、星回り的にも
少々荒れ模様の予報です

水星の逆行、皆既日食
そして、幾つかの
惑星の合(コンジャンクション)ー 地球からみて惑星が重なる配置になる現象

加えてオラクルカードでも
激しい落雷を伴う変化のメッセージです⚡️

こういうときは、天気予報と同じく
一応備えておきましょう👍️

雷月のオラクルカードは
昨年も引くことの多かった一枚です

性質の異なるエネルギーが
ぶつかり合う嵐のなかで

混乱を終わらせ
新時代の幕開けへと導く”なにか”が生まれようとしている

時代の境目のカオス

ですが
混沌の中にも秩序があるものです

変化は宇宙の理💫
女性性、アワの力を優位に過ごしたいひと月です😇
#オラクルカードリーディング #今月の運勢 #占い #IACラボ

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
02:33:みんなに共通の一枚
06:03:選択肢
06:14:Aを択んだ方へ 
08:21:Bを択んだ方へ
10:29:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Queen of the Moon Oracle
by Stacey Demarco (Author)

The Shaman's Dream Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)

Wisdom of the Oracle
by Colette Baron-Reid (Author)

音楽:BGMer MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?