🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 10/09~10/22ー【 新月🌑リセット。そして新たな始まり】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 10/09~10/22ー【 新月🌑リセットそして新たな始まり】

*天才暦十一の月前半  10/9~10/22

【 New Moon(新月 】
キーワード:リセット。そして新たな始まり

この二週間は、月蝕・日蝕が続いて起こる「触の季節」に入ります。

現代では、日時も正確に予測することができるとはいえ

やはり、大きな宇宙イベント!

ターニングポイントになるようなことも起こりやすいと言われます。


前回のオラクルは陰りの太陽🌞

そして今回は新月🌛

太陽にも月にも”サイクル”というリズムがあります。

「森羅万象に和す」という意識が

今、一層重要なとき❣ ということをオラクルも伝えていますね😊


私の住むカナダは、秋の盛りを迎えようとしています。

厳しい寒さに耐えるために、葉を落とす木々

落葉も試練をうまく乗り越えるためのリセットです🍂


でも、その直前に見せる黄葉&紅葉のなんと美しいことでしょう🍁


地球も、その地球が生み出す生命も

したたかなレジリエンス力を持っていることを教えてくれます✨


人間は、たしかにチッポケで弱いかもしれないけれど

存外、強くたくましく、そして美しいということを

私たちも思い出しましょう❣


そう、我々は、結構タフなのですよ😁

リセットも新しい始まりも

諸々乗り越えて進んでいきましょう👊

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:57:みんなに共通の一枚
05:46:Aを択んだ方へ 
07:38:Bを択んだ方へ
09:30:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Queen of the Moon Oracle
by Stacey Demarco (Author), Kinga Britschgi (Illustrator)

Angel Wisdom Tarot
by Radleigh Valentine (Author)

The Archangel Michael Sword of Light Oracle
by Radleigh Valentine (Author), Echo Chernik (Illustrator)



*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?