🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 12/4~12/17ー【 人が集まる:コミュニテイパワー🌈】

螺旋上昇オラクル 🔮ー 12/4~12/17ー*天才暦十三の月後半

【 Gathering Around 人が集まる】

キーワード:The Power of Community コミュニテイの力


不安や恐怖は伝染するという調査報告がある一方で

幸せは伝染するという報告もあります。


実験なんてしなくても

笑いは伝染することは、誰もが体験したことがあるはず😂


目の前の事象をどう解釈するかは、その人次第とは言うけれど

その解釈に影響するのが『コミュニテイの力』!!


一つの事象に対しても

「たぶん大丈夫だろう😊」

と、楽観的な反応をするのか


「これは大変なことになった😨」

と、悲観的な反応をするのか


それは、個人の問題のようで

実は!!

”普段から、どんな人たちと過ごしているのか”に

大きく影響されているのです😱


この12月は、東洋の暦では

新たな5年間のサイクルの始まりでもあります。

冬至も、もうすぐ⛄

自分がいるべきコミュニティとは、を意識しながら

新サイクルを始める準備、進めていきましょう❣

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:17:みんなに共通の一枚
04:41:選択肢
04:51:Aを択んだ方へ 
06:26:Bを択んだ方へ
07:59:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Shaman's Dream Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)

The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

The Good Tarot
by Colette Baron-Reid (Author)



*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?