画像1

【天才暦:3年間の振り返り&2024年のBig Question】

IACラボ
00:00 | 00:00
*天才暦を使い始めてはや4年目となりました。

この暦に着目し
プロジェクトとして、研究・実験・進化させてきたラボ員のあきちゃんと
3年前を振り返りつつおしゃべりしてます😊

2024年は、Big Questionが

「あなたは何をするためにうまれてきましたか?」
から
「あなたの『人生最後の問い』はなんですか?』
になっています。

解釈は人それぞれ、正解はありませんが

こうした類のBig Questionには、
向き合うだけで、なにかのスイッチを入れるような
作用が働くように感じます。

答えは自分の内にあると、よく言われますが

『問い』があればこそ
潜在意識から、顕在意識に引っ張り出されてきます。

皆さんのジャーナルには、今年はどんな言葉が綴られることでしょう💕

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/
#天才暦 #IACラボ

音楽:BGMer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?