🌸2023春分スペシャル・パワーストーンオラクル 🌸

IACラボChannel Vol.183

🌸2023春分スペシャルオラクル 🌸

この石が今年のあなたのベストフレンド💎

護り、癒やし、励ましを送り

あなたの変容を導きます✨


2023年3月の星空は、結構、派手なパフォーマンスを展開しています💫

特に、23日の冥王星の水瓶座入りは注目です。


前回、冥王星が水瓶座に入ったのは240年ほど前でした。

アメリカでは独立戦争が激化し、

フランス革命の勃発した、あの頃です🔫

日本では、天明の大飢饉が起こりました。

そう考えると、ちょっと怖くなりますよね💦


これからの約20年の間には

革命レベルの社会の構造変化や、大きな天災が

起こるかもしれないし、起きるかもしれない。


でも、そんなことを心配するよりまずは、自分👊

2023年は ”個人”の”変容” ❣

変革のエネルギー、どうせなら、自分の望む世界を創るために

使っていきたいですね😊

パワーストーンたちも、力強い声援を送ってくれていますよ。

メッセージ、受け取ってくださいね💌

【目次】
00:00:Hello!
00:49:5枚の中から一枚を択んで下さい
00:58:♦1を選んだ方へ
03:15:♦2を択んだ方へ
05:39:♦3を択んだ方へ
07:53:♦4を択んだ方へ
10:07:♦5を択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?