画像1

🌈『⑱ B110大天使アンブリエル』オーラソーマ・タントリックイルミネーションセット✨

IACラボ
00:00 | 00:00
IACラボの音声チャンネル【サヲトルラジオ】で配信中❣

『オーラソーマ・タントリックイルミネーションセット』

●オーラソーマとは?

カラーセラピーの一種で、イギリスのヴィッキー・ウォールによって1983年に誕生しました。ヴィッキーは薬剤師で、幼い頃からサイキックな能力をもっていたそうですが、ボトルが誕生したのは、彼女が晩年、なんと失明してからのこと😮

ある夜、「色の水をわけなさい、わが子よ」という声が聞こえ、この啓示に導かれ、色が二層に分かれたボトルが生まれます。その後、様々なデータや証言をもとに、意味が解明され、少しづつ体系化していきました。彼女亡き後も、意志は受け継がれ、現在も、毎年のように新ボトルが誕生しています。

●タントリックイルミネーションセットとは?

レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの色が入っているボトル。
現時点では18本のセットとなっています。
このセット全体のテーマは【私たちの中の女性性と男性性の統合】

・・・・☆・・・・☆・・

新シリーズのお題はタントリックイルミネーションセット✨ 
18本を1本ずつ、読み解いていきます。
今回でフィナーレ、18番目のボトルをご紹介します😊

『 B110 大天使アンブリエル Archangel Ambriel 』

☆メインテーマ:
私たちのすべての行為の中にある慈愛が、私たちの存在に調和をもたらす。
☆アファーメーション:私はありのままの自分自身を愛しています。私の中にある愛でないものすべてを手放します。

上層: ペールローズピンク
下層: ディープマゼンタ

タントリックイルミネーションセット

いよいよ最後のボトルです😊

タントリックイルミネーションセットのボトルは

自分を愛する、とか、ありのままを受け入れるなど
メインテーマがよく似ている物が多く

個々のボトルの違いを解説するというのは
なかなかに難しかったのですが💦
(ミオさんお疲れ様でした&ありがとうございました💕)

振り返ってみて感じるのは

要は、愛の学びに欠かせないことや、大事なことというのは
色々あるわけではなく

結局は「慈愛」と「調和」なのですね。

まずは、それを自分の内に育むことなのです💖

自分へのジャッジを捨て、ありのままを受け入れ
安らぎの境地に至ることができれば

外側の世界にも、調和は自然と反映されていく🌈

分離から統合への道は
いわば人類の宿命

永劫の時がかかるかもしれないけれど
いつかは必ず辿り着く。。。

それを信じて、まずは褒め上手になりましょう❣

他人を褒めまくり、自分を褒めまくりましょう😂

今年一年、タントリックイルミネーションセットシリーズを
お聴きくださりありがとうございました🙇‍♀

どうぞ皆さま愉しいホリディシーズン🎄🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?