✨今週12/28~1/3のオラクル🎍【Happy Happy ー笑門来福】

✨今週12/28~1/3のオラクル🎍

【Happy, Happy(逆)】

このカードが逆位置で出るときのメッセージは

『笑う門には福来る😁』

『笑い飛ばしちゃえ😂』


今週は

諦めきれずにいることや

過去を悔やむ気持ち

手詰まりの胸苦しさに

踏ん切りをつけられる週🎈

そして

そんな運気にのって

今週をベストに過ごすコツは

『笑い』


”笑い”は健康にとても良いということは

医学的にも証明されているそうですよ❣

”笑い”には気持ちが切り替わったり

場の空気を一変させるような

不思議なパワーもありますよね🎆



『こどもがいっぱいわらってる』という

幼児番組などで時々流れている子ども向けソングをご存知ですか?

「ワッハッハ イッヒッヒ エッヘッへーホー てをたたきあって~♪」

というサビの文句が懐かしく思い出せたら

ぜひ歌ってみましょ~🎤


満月🌕には手放して

大晦日🔔にはスッキリ流して

お正月🎍は沢山笑って。

皆様どうぞ佳き年末年始をお過ごし下さい。

視聴の目安
A:03:50
B:05:36
C:07:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?