🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年一月後半のオラクルー【 矢➹ 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年一月後半ー

【 矢➹ 】

キーワード:真の願いを定める

前回のオラクルが【花咲く】
花を咲かせる一年となるからこそ
何の種を蒔くのかに意識的になるというメッセージでしたね😊

そこからの流れを受けて、1月後半は
矢が射抜く標的、つまり「真の願い」を心に決めるときです。

矢を放ってしまえば
あとは、天に委ねるほかありません。

ですが、

ひまわりの種はひまわりの花を咲かせることが
自然の法則であるように

宇宙の法則的には
真に魂が望んでいることは
すでに、あなたのものです。

夢や希望は
儚く散るからこそ美しい・・・

という幻想から目覚めて
自身の真の力に目覚める冒険へ旅立ちませんか?

そんなお誘いが巻き付けられた矢文が
あなたの元に飛んできたとしたら

YESのサインを天に放つときです➹


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:50:みんなに共通の一枚
04:51:選択肢
05:01:Aを択んだ方へ 
06:40:Bを択んだ方へ
08:19:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Mystical Shaman Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author), Marcela Lobos (Contributor)

The Shaman's Dream Oracle
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)

Queen of the Moon Oracle
by Stacey Demarco (Author), Kinga Britschgi (Illustrator)
#オラクルカードリーディング #今月の運勢 #占い #IACラボ

音楽:BGMer MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?