見出し画像

サヨナラに強くなれない

昨日'21/3/28 乃木坂46 2期生の堀未央奈さんの卒業コンサート兼9thyearbirthday2期生ライブが開催されました。

それについて少しお話させてください。

まず初めに

未央奈卒業本当におめでとうございます!


昨日のライブの2期生の温かい空気感
本当に本当に良かったです。

泣いてるかと思いきや笑っていたり
笑ってるかと思えば泣いていたり



まさに 笑いあり涙あり そんなLIVEでした。

本当は凄い悲しいだろうし泣きたいだろうけど
笑いも入れて明るく場を変えてくれたきいちゃん
やっぱり堀北だなぁって思った瞬間だった。

ライブ後のアフター配信も
本当に明日から居なくなるの?と思うくらい
みんな楽しんでいてみんな笑顔で
見てるこっちも悲しい気持ちを少し忘れて
楽しむことが出来る配信でした。

最後になりますが
改めて本当に凄く良いライブでした。

明日から乃木坂46の堀未央奈じゃなくなっちゃうけど
堀未央奈は堀未央奈なので
明日からも未央奈らしく頑張ってほしいです

8年間本当にお疲れ様でした。
乃木坂に出会ってくれて
乃木坂に入ってくれてありがとう。

ライブする度毎回言ってるけど
やっぱり毎回毎回思っちゃうんだよなぁ💭
だから今回も言わせてください。

〝 やっぱ乃木坂だな 〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?