見出し画像

wife&husband

夫婦で通っている珈琲屋さん、
wife&husband。

ご夫婦で営んでおられる、小さな小さな珈琲屋さんは、
わたし達夫婦の、シアワセの定番。

美味しいコーヒーをいただいて、
ご夫妻とおしゃべりして、
時には ぼーっとしながら、いろんな考えごとを整えたりもする大切な場所。

ご馳走さまでした
と、
扉を出た瞬間、そとの空気が美味しく感じるのは毎回のこと。
気持ちの入れ替えができたのかな。

はぁ、来週いこうかな。


アンティークの取り扱いもされています。

ご主人と夫で、
フランスのビストログラス談義。

夫はご主人のおかげで
アンティークが大好きになり、
アンティークの師匠と申しております…笑

#珈琲屋さん
#京都
#京都カフェ
#ワイフアンドハズバンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?