見出し画像

たなぼたWEST.ライブ♪

WEST.が地元でライブをするって言う事で、
ミーハー親子は慌ててライブチケットをGetするべく、
ファンクラブに入会。そしてエントリー。
2人でエントリーしたから、どちらかが当たるでしょう♪
と言う浅はかな考えのもと、エントリー完了。

数週間後、見事に落選💦💦💦
・・・でしょうね。
そして、一般にも応募。
サイトにつながる前に、チケット完売。
な、なめてた💦
今まで、なかなかの確率で当選していたから、
天狗の鼻をガッツリとへし折られた。
思いの外、凹んでいる自分にビックリ(>_<)

やっと、落選ブルーから脱出したころ、
制作開放席エントリーのお知らせが!
娘と相談の結果、あまり見えなくてもいいから行きたい!と言う事で、エントリーする事に。
でも、学習した私は、期待せず、どうせ当たらないし・・・
でも、とりあえず、エントリー完了。

前日になっても当選メールは来ず。
ほらね。
前ほど、凹まず、夕食の準備に取り掛かる。
お腹もいっぱいになり、片付けも済み、ソファーでひと休み。
何気に携帯を見ると、メールが!!!

うそ!!!
当たったぁ!!!

えっ、待って、
ただ今の時刻、ライブ前日の夜、8時すぎ・・・
まさか当たるなんて思ってもいなかったので、なーんも準備してない💦
大慌てで準備する。
娘は、深夜までバイトだった為、この事実を知らない。
とりあえず、バイトが終わってすぐにわかるように、LINEしておく。
そして、グッズを予約する。
今は便利になって、欲しいグッズをGetする為に、2時間も並ばなくて良いんです!予約した時間に買いに行けばいいんです♪
便利になりました(*^^*)

娘が、2時ころバタバタ帰って来て、バタバタ支度始める💦
もっと早く教えて欲しいよぉ~・・・(開放席だから仕方ないが💦)

私達、完全に踊らされてるわ・・・(笑)

でも、地元なので、近くて良かった!
(娘の睡眠も十分に確保出来た♪)
では、しゅっぱーつ!!!

着くの早すぎた・・・

駐車場が心配だったので、早めに出発。
は、早すぎた・・・一番近い駐車場ですら、まだガラガラ💦
なので、テンション上げるために、車の中でライブ鑑賞♪
グッズ販売も予約制だし、時間までゆっくり出来て、万全な体調でライブ参戦出来ました!

そろそろグッズ販売の時間がきたので、車を出て買いに行こうと歩き出したら、メールが・・・

メールを開くと同時位に、あちこちから、
「キャー!!!」
「うそでしょう・・・( ;∀;)」
悲鳴が聞こえる・・・
泣き崩れる子も(>_<)
そうだよね、悲しいよね・・・
みんな推しに会うため、オシャレして、楽しみにしてて。
仕方がない事だけれど、可哀想💦
なんだか、少し、重い空気の中、グッズをGet。

いよいよ会場です!
もちろん、開放席なので、期待はしておりません。
娘と「雰囲気を楽しめるといいね!」
なんて言いながら、入場。

E3入口1列119番。
「一列目だよ!!!」(娘、興奮!)
「119番ってどこよ?」(母不安。)
結構歩いて、(端っこだからね。)E3入口発見。
そして、119番発見!
娘、泣き崩れる。(笑)

あまりにも近くて、手を伸ばせば届きそうな距離に
思わず泣きそうになる。
神席だぁ♡♡♡

そして、いよいよ開演!
のんちゃんのために、ピンクのペンラが綺麗。
メンバーも感激してたけど、自然にペンラをピンクにするファンの気持ちに感激!!!素敵だね♪

楽しい時間はあっという間に終わる。
そして、メンバー全員からファンサを貰うという、
有り得ない奇跡が!!!
夢かと思った・・・
それにしても、みんなの顔の小さいこと!
そして、綺麗♡
照史は全然太くなかった!
みんな優しい顔をしてた。
なんか、いままでのイメージが変わったライブでした!
すごく楽しかった!
これだから、ライブ参戦やめられない(笑)
娘、また誘ってね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?