見出し画像

海鮮丼が食べたくて♡

りかです(*^^*)

急に海鮮が食べたくなったので、
予定していたイタリアンを中止し、

新宿西口徒歩5分のところにある

🐟タカマル鮮魚店🐟


へ行って来ました♪

こちら築地直送でコスパ最高なんです✨

日曜の13時に伺ってほぼ満席☆
ラッキーなことにすぐ席が空いて入れました(*^^*)

トロトロ丼とか、タカマル定食とか青とか赤とか種類がいっぱいあって迷っちゃうー!!


今回は君に決めた(o^^o)☆

じゃじゃーん♪

画像1

青丼(しめ鯖、アジ、キビナゴ)


普段は食べないのですが
心が望むままに選びました(*^ω^*)

めっちゃおいしい(*´꒳`*)

醤油はこちら3種類から選べました☆

画像2

全部おいしいのですが、個人的には『むらさき極』が甘くて好きです♡

魚屋のお味噌汁は沁みますねー(*^ω^*)

大満足の一品です☆

ごちそうさまでした🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?