見出し画像

恵比寿のおいしい焼鳥屋さん☆

りかです(*^^*)

少し前ですが、
恵比寿の美味しい焼鳥屋さん

『あぶりどり バリ鳥』

へ行ってきました☆

その日は月曜にもかかわらず、
20時には満席になっていました!


1本1本カウンターから出来上がった焼鳥がヒョイっと出てきて、受け取って食べるシステム^ ^☆

店員さんが一人で頑張って焼いている姿がかっこよかったです♪

1本きては食べ、1本きては食べ。
飲む方にはちょうどいいタイミングかもしれません^ ^☆

食がメインであれば一気に頼むのもアリ!

こちら頼んだ焼鳥の一部☆

画像1


画像2


最後はやっぱり〆はお茶漬け^ ^

画像3


う〜ん

ホッとする(⌒▽⌒)🍵

とっても美味しいので焼鳥が好きな方はぜひ♪


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます☆

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?