見出し画像

本格ピザが作れる🍕?クラシエの知育菓子がすごい❗️

りかです(*^^*)

先日、甥っ子が

「ピザ作るの👶」

と言って嬉しそうに見せてきたのが

こちら💁‍♀️

クラシエさんの

『ピザパーティー』

画像1

※写真:クラシエホームページ

一生懸命作っているところを横で見ていました。

ポテトの素も水に混ぜるとポテトの匂いがして、商品の完成度の高さに驚きました!

画像2

クラシエさんやりなすなーo(^▽^)o

ちなみに私は『ねるねるねるね』で大きくなりました。笑

時代の変化を感じますね^ ^

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?