見出し画像

ステイホームを楽しもう♪おすすめのお菓子PART③エミタスのクレープバウム☆

今日の3時のおやつ🍭

画像1

eMitas(エミタス)の『クレープバウム』

ファミマで税別160円で売っていました。

保存料・合成着色料不使用!
甘すぎず優しい味(*´꒳`*)💕

デザインが可愛くてぱっと手に取ったのですが、

エミタスの
「余計なものは入れない、足さない」
のコンセプトに激しく共感☆

「自然と笑みがこぼれる」

エミタス

あ!

笑み+ってこと?💡

健康志向の方が増えているこの時代、何に気を使っているかとても大事ですよね^ ^

からだ想いの商品が増えてきて、甘い物好きな私としてはとても嬉しい限りです( ´∀`)♪

お腹も心も満たされました(=^ェ^=)

おすすめですので
ぜひ一度食べてみてくださいね^_−☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?