見出し画像

【絶品✨】オーバカナルのサーモンマリネ🍴

りかです(*^^*)

無性にお肉が食べたくなり、
友人とオーバーカナルに行ってきました☆

色々な駅にあるので、行ったことある方もいらっしゃるかもしれません^ ^

私は今回が初でした✨

目的のステーキもがっつりいただいたのですが、

今回どハマりしたのが

こちら💁‍♀️

画像1

サーモンマリネ

普通に食べてもおいしいのですが、
どハマりした理由が、

こちらのパン🥖

画像2

サワークリームが塗ってあり、
サーモンマリネとの相性抜群☆

しかもこちらのパンは、すぐに噛み切れるのでとっても食べやすい(*´꒳`*)

おいしくて、しかも食べやすい!

絶品なので、ぜひオーバカナルに行く際は食べてみてくださいね( ^∀^)

それではまた🍀

オー バカナル 高輪
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?