見出し画像

それでも私は好きなことがしたい!

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

覚醒に導く女神チャネラー
RIKA

💫🧚🏻‍♀️🐉🤍🦋🪐🌟
5次元意識で地球をたのしむ人
Colorful.up 代表
7次元スピリチュアルヒーラー
自分を満たすで5次元世界へ
守護様つなぎ♾️
元うつ病 ▶︎ 潜在意識療法で完治
内観10年|波動研究5年

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

スピ・引き寄せ・潜在意識・波動
覚醒・龍神・天使・宇宙のこと🪐
が大好きな女神様たちが集まる場所

【RIKAの女神LINE@はこちら】
願いを叶えるお地蔵様ヒーリング画像
7月限定で無料配布中🎁✨



***

それでも私は
好きなことをしたい!


***


自分の『好き』をオープンにするって


ずっとずっと
周りに合わせて我慢して
他人軸で生きてきた私にとって

めちゃくちゃこわいことでした


なぜなら
『嫌われたくなかったから』


ずーっとね、
『りかちゃんはいい子だね』
とおじーちゃんやおばーちゃん
親戚の人たちに
言われて育ってきたこともあって

"いい子でいなきゃ"
"期待に沿った子でいなきゃ"
"優秀でいなきゃ"

じゃないと
お父さんとお母さんが
恥ずかしい思いをするかも

いい子じゃないわたしのこと
いらないって思っちゃうかも
捨てられちゃうかも

"嫌いにならないで"


そういう思いから
"いい子"でいることに必死でした

何をするにも頑張りました


作文も美術も苦手な運動も
すべてはお父さんやお母さん
おばあちゃん、おじいちゃん

周りの人にほめられるように
認めてもらえるように
好きでいてもらえるように

ずっとそうやって
周りに恥をかかせないように
困らせないように
悲しい思いをさせないように

生きてきました。


だから、大人になっても

『りかはどうしたいの?』
『りかはどう思ってるの?』
って聞かれても

言葉が喉に詰まって
何も出てこなかったんですよね


自分の気持ちが
"本当に分からなかったんです"



だって今まで
自分がこうしたい!じゃなくて
この人はどうしたいかな?で
動いていたから。

言葉が出ない代わりに
涙が出るんです


自分の気持ちがわからない、
たとえ気持ちが湧き上がっても

"言えない"...



そんなめちゃくちゃ他人軸で
自分の気持ちもわからない
伝えられないような人間だった
わたしでも


いま、こうして

『龍神さんだーー🤩🤩✨』
『スピリチュアルだいすきぃぃい』
『UFO見ちゃったかも〜〜😆♪』

って発信できてるんですよ(笑)

【好き】を大放出できちゃってるんです


嫌われるかも?とか
軽蔑されるかも?とか
頭おかしいって思われるかも?とか

もう一切そーゆーのは
思わなくなりました^^

そこに対する恐怖がなくなったんです


なぜなら、
その恐怖よりも
【好き】を言葉にできることが
めちゃくちゃに嬉しくて幸せで
たのしいからです╰(*´︶`*)╯♡


たとえ他人が
『うわ、変なの』
『こーゆー人ムリ』とか思っても

それって私がどーにかして
変えられることじゃないじゃないって

変えることでもないって
気付いたんです。


だし、みんなどう思おうが
自由なのです

カレーが大好きな人がいれば
本当にムリ!って人もいる。

それでいいんです
だからこの世界は
成り立っているのですから(*^^*)


だから、わたしは
例え嫌われたとしても
変な人って思われても

それでも
私は好きなことをしたい💖

だってそれが
私の魂が【喜ぶこと】だから



あなたの"好き"も
オープンにする、発信することで
あなたを"嫌い"になる人も
いるかもしれません

だけど、
"好き"と言ってくれるひとが
もっともっとそれ以上に
集まるようになります^^

そーゆー人たちを
大切にしていけばいいんです*


それでも多くの人に
好きを発信するのが
伝えることが怖いというのでしたら

RIKAの女神LINEを
練習に使ってください╰(*´︶`*)╯

私しか見ませんし
私はどんなあなたの"好き"も
ぜんぶ抱きしめます(*^^*)

女神なので🗽笑


また、そうでなくても

👽私も宇宙人でーす!
🐉龍神だいすきでーす!
⛩️神社巡りさいこぉぉお✨
💫覚醒したぁぁぁい
🧚🏻‍♀️RIKAと関わりたーい🤍

っていうそこの
宇宙人さま、女神様✨


5次元にパラレルシフトして
この地球を遊びながらたのしむ♪

のお仲間になりたい方は
RIKAの女神LINE(5次元空間🪐)
へお越しください〜╰(*´︶`*)╯

RIKAの女神LINE


3次元から5次元意識になって
宇宙人・女神として
活躍&輝く人を増やすことが
いまの私の使命なので

一緒に光になりましょう〜🧚🏻‍♀️🌟


読んでくださって
ありがとうございました^^

今日もあなた様に
愛と光が届きますように。

それでは♡

▶︎Instagram
▶︎RIKAの女神LINE

#5次元
#引き寄せの法則
#波動
#スピリチュアル
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?