見出し画像

【恋愛引き寄せ】縁結びアート


こんにちは!
女神チャネラーのRIKAです^^


今回は【恋愛引き寄せ】の
実体験・実績のお話です。


私はこれまで

素敵な人と出会いたい♡
片思いのあの人と付き合いたい♡

と軽やかな気持ちで
思ったときに

絵を描くことが好きだったので
未来の自分と相手の
イメージ像をノートに
イラストにして描いていたんですね。

2013年11月


素敵な人と出会いたいな〜
できれば同じ趣味(音楽)好きな
人だったら最高だよな〜
こんな感じでラブラブで〜♡


という感じでニヤニヤしながら
まぁ絵を描いていたわけです。

で、描いたあとは忘れて
楽しく過ごしていると

1ヶ月後に思いもよらない所で
まさにノートに描いてたドンピシャ!(同じ音楽が好き)な人と出会い

その後とんとん拍子で
お付き合いスタート。


ノートに描いてた通り
同じグッズのパーカーを
お揃いで着てライブに参戦するという
夢もそのまんま叶うという^^

そしてそして


社会人になってから出会った
年上のぜんぜん
接点がなかった会社の先輩とも

同じように
2人の付き合ってラブラブ♡
で幸せそうな笑顔のイラストを
描いて忘れてまた過ごしていると

またそれも1ヶ月後くらいに

会社の全体の忘年会で
奇跡(必然)的に
隣の席になって話すことができ

連絡先を交換し
次の週には一緒にお出かけして
その日に付き合うという^^

(この時の私の感覚的には
びっくり!という感じではなく
『そうだよね^^』という感じでした)


で、面白いことに

ノートに描いて
お付き合いした方とは
もう大恋愛で
めちゃくちゃ長く交際できた一方

特にノートに描かずに
お付き合いした方とは
そっこーお別れするという(笑)

そーゆーこともあり
自分で【縁結びアート】と
呼んでいました。


そして★


この縁結びアートを
自分だけでなく

自分以外の他の方へも
エネルギーを込めて
幸せな未来をイメージして
描いてお渡ししたところ、、



★50代のご夫婦様

・とてもギスギスしていた時期
・2人の会話ほぼゼロ
・奥様が腰を痛めてうずくまっていても
旦那様は知らんぷり。助けない。

・毎日2人の笑い声が飛び交う
・毎日旦那様が奥様の肩たたきをする
・2人で外食デートや
 定期的に旅行に行くほどラブラブ


★20代後半カップル様

交際初期の頃に描いてお渡し

5年の交際を経て
ラブラブのままご成婚╰(*´︶`*)╯♡

(プロポーズの時のお写真を
送ってくださったのですが
抱えきれないほどのバラの花束を
受け取られていました♡)



★20代前半カップル様

・男性様が『プロポーズしたいけど不安。
勇気がほしい』とお悩み

お2人の幸せな家庭をイメージした
イラストを描いてお渡し

プロポーズ大成功!!
&無事にご成婚╰(*´︶`*)╯♡

\おめでとうございます〜♡/


などなど、、


良縁・素敵な出会い
片思い、両片思い
プロポーズ、結婚を叶える

縁結びアート(*^^*)♪

のお話でした!!


最後までお読みくださり
ありがとうございました^^


それではまたー!

女神チャネラー RIKA

HSP|エンパス|チャネリング
カードリーディング|高次元|守護様
潜在意識|引き寄せ|宇宙の法則

▼父
エンジェルナンバー好き
父が子どもの頃、周りから
『天使みたいな子』と呼ばれていた
幼い頃から私に
天使の置物をプレゼントする

▼母
霊感がある
みえる、きこえる、感じる
身の回りのものが動いたり、
止まったり、壊れたりする
運がいい

▼私
幼少期〜小学校
写真によく丸いふわふわが写り込む
アニメで泣いてる姿を見ると
同調して号泣する
怒りや悲しみの感情に敏感で
ビクビクしながら過ごす
天使の絵や詩を書いて表彰される
『人間の宿命』
『人はなぜ生きるのが』などの
新聞や作文、レポートを書く

中学〜25歳まで
普通の学校生活が送れなくて悩む
学校から帰るとエネルギー消耗ですぐ爆睡
人と群れることが苦手で休み時間は
絵を描いたりお昼寝したりする
接する人によって性格を変える
→相手が潜在的に求めてる人格で接する
他人軸、自己否定、我慢の連続で
大学時代→不安・パニック障害
社会人→月経困難症、子宮頸がん、うつ病
恋愛依存
人生どん底を経験
生きることを諦めようとする

26歳〜現在
なんでこんなに真面目で素直で
頑張ってきた私が苦しまないといけない?
命を諦めないといけない?
幸せになりたい、なっていいよね
幸せになる価値のある存在だよね
という心の声をキャッチ

心理学、セルフケア、セルフラブ、
認知行動療法、潜在意識療法、
引き寄せの法則、宇宙の法則、脳科学
量子力学などを学ぶ

カウンセラーとしてSNSでお仕事開始
カウンセラーを育てる講師、イラストレーター、動画クリエイター等
好き・得意を活かして活動

日常生活で守護の存在と会話したり
ヒーリングやカードリーディングを
自分や身近の人に
趣味の範囲でやっていく内に
能力覚醒・開花
チャネリングメッセージを
インスタで発信開始▶︎今に至る

#引き寄せの法則
#恋愛成就
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?