見出し画像

宇宙に欲しいものを注文(オーダー)する方法


━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

覚醒に導く女神チャネラー
RIKA

💫🧚🏻‍♀️🐉🤍🦋🪐🌟
5次元意識で地球をたのしむ人
Colorful.up 代表
7次元スピリチュアルヒーラー
自分を満たすで5次元世界へ
守護様つなぎ♾️
元うつ病 ▶︎ 潜在意識療法で完治
内観10年|波動研究5年

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

スピ・引き寄せ・潜在意識・波動
覚醒・龍神・天使・宇宙のこと🪐
が大好きな女神様たちが集まる場所

【RIKAの女神LINE@はこちら】
願いを叶えるお地蔵様ヒーリング画像
7月限定で無料配布中🎁✨


***
宇宙にほしいものを
注文する方法
***


こんにちは〜!
女神チャネラーのRIKAです(*^^*)


今回は私が直近リアルに実践して
5日で願いが叶ったよ〜というお話。


・・・

私は元々本を読むことが大好きで
週3で本屋さんに行っては

本屋さん独特のにおいに
つつまれて
幸せな気持ちに満たされる、、

という習慣があります(*・ω・)ノ
(本も読みます♪笑)

ここ最近ふと
『本をもっとたくさん読みたいなー』
という想いが湧き上がり、


宇宙に図書カード5万円を注文しました🪐🌍




それはまるで


サイゼ◯ヤで注文用紙に
ほしい食べ物を書いて注文するかのように

サンタさんに
ほしいプレゼントをお手紙に書いて渡すかのように


そんな感じの感覚で
ワクワク&ニヤニヤしながら
注文(オーダー)したところ


5日後...


ふだん気にもとめていなかった
とある通知になぜか目が行き

いつもなら絶対押さない
ポップアップなのですが
気になったので押したところ


なんと
本200万冊以上が
数ヶ月間無料で読み放題‼️
というキャンペーンをしており


『本をたくさん(5万円分くらい)読みたい』
という私の願望が
これで叶ってしまったわけです╰(*´︶`*)╯

(なんなら5万円以上の価値♪笑)

おかげさまで私はいま
1日に3冊くらいのペースで
今まで読みたかった本を
片っ端から読めています✨

どーやって宇宙に注文したのか?

その方法についてまとめたPDFと
注文用紙のテンプレートを

七夕である今日(7/7)の
よる21時にRIKAの女神LINE@から

こーゆー目に見えない方法が好き!
気になる!興味ある♡

という素直な女神様たちに
無料で配布します╰(*´︶`*)╯♡



受け取りたい方は
RIKAの女神LINE(5次元空間🪐)
のお仲間になって

配布されるまで
楽しみにお待ちください(*^^*)♪

RIKAの女神LINE@


今日は七夕🎋ですから
お願いするのにも
ちょうど良い日和です*

・・・

願望実現や引き寄せには
いろんな方法があり、

人それぞれ
合う合わないありますが

まずは

楽しんでやってみること
をおすすめします^^


本当にかなうの?
いやいややる、、

こういうお気持ちでは
良い波動は出ておりませんので

逆にやらない方が良いです。

自分が『やりたい😆』と
思ったことだけをやる。

すべては自分の心が
どう感じるか?
ウキウキするか?

それで決めてくださいね(*^^*)


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

キラキラ光があふれる
七夕をお過ごしください🎋✨


それでは♡


女神チャネラー RIKA

▶︎Instagram
▶︎RIKAの女神LINE

#潜在意識
#引き寄せの法則
#波動
#スピリチュアル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?