見出し画像

マッサージ屋さんで言われた衝撃の言葉【守護女神】


***

マッサージ屋さんで言われた
衝撃の言葉

***


こんにちは♪
女神チャネラーのRIKAです^^


先日、ふと思い浮かんで
アロママッサージ屋さんに
1年ぶりくらいに行って来ました
(急にふと感じて)

肩〜背中を施術中、
マッサージ師の方に


『お客さまは左利きですか?』
と言われ

「いえ、右利きですー!」と伝えると

『おかしいですねぇ。
普通は利き手側が凝るんですけど
お客さまは左側が
すごく凝ってるんですよ〜』


!?!?!?

『そして、背中に
大きなアザがありますけど
大丈夫ですかー?
痛くないですかー?』

!?!?!?!?!?




左手をたくさん使った記憶もないし
スポーツなどもしていない

なぜ肩〜背中がそんなにも
凝っているのか
痛めた覚えのない謎のアザ、、
(そして痛みもない)

思い当たる事はただ一つ。



守護女神様の存在。。(*⁰▿⁰*)



通常、守護の存在というのは
自分の右側についていることが
一般的とされています。



ですが、私についている守護女神様は
他の霊視者からも言われているのですが


私の左側についているんです



そして私はこの数ヶ月、
"女神様と一体化"というのを
何回か行なっています


つまり、


女神様と一体化する時
もともと私の左側についているので

左側の私の肉体に
大いなる負荷がかかっていたと
考えられるのです。




よくよく考えると
一体化するということは
女神様の魂が私の肉体に入り、使う
ということになるので


※2人分の体重を
左側が支える的なイメージ


一体化した時は
体があたたかくなるなーとか
感覚的なことは感じても


肉体的なことはあまり
重視していなかったので

今回急に
『アロママッサージ行く』
と思ったのも


女神様から
『私が入ったからか肉体が凝っちゃったわ〜!ほぐしにいって〜!』
って伝えてくださったのだろうなーと。



そして背中の大きなアザについては
全く気付きませんでした、、


なんか、、アザと聞くと
少年マンガのNARUTOを
思い出します。


アザができると
能力開花して技が使える、、
みたいなキャラクターがいましたよね。(^o^)


そしてスピリチュアル的に
アザというのは


女神様や龍神様などの
高次元の存在が
ついてくださってる証とか
ご加護があるサインと言われています



ちゃんといるよーっていうのを
教えてくれたんだなーと
受け取りました。(*^^*)


いつも守ってくださって
ありがとうございます。



ここ最近不思議な体験は
毎日のように
起こっているのですが


個人的に今回のお話は
なんだか無性に書きたくなったので
お話しました^^


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪



女神チャネラー RIKA

HSP|エンパス|チャネリング
カードリーディング|高次元|守護様
潜在意識|引き寄せ|宇宙の法則

▼父
エンジェルナンバー好き
天使の置物を集めている

▼母
霊感がある
身の回りのものが動いたり、
止まったり、壊れたりする

▼私
幼少期〜小学校
天使の絵や詩を書いて表彰される
『人間の宿命』
『人はなぜ生きるのが』などの
新聞や作文、レポートを書く

中学〜25歳まで
普通の学校生活が送れなくて悩む
学校から帰るとエネルギー消耗ですぐ爆睡
人と群れることが苦手で休み時間は
絵を描いたりお昼寝したりする
接する人によって性格を変える
→相手が潜在的に求めてる人格で接する
他人軸、自己否定、我慢の連続で
大学時代→不安・パニック障害
社会人→月経困難症、子宮頸がん、うつ病
恋愛依存と人生どん底を経験。
生きることを諦めようとする

26歳〜現在
なんでこんなに真面目で素直で
頑張ってきた私が苦しまないといけない?
命を諦めないといけない?
幸せになりたい、なっていいよね
幸せになる価値のある存在だよね
という心の声をキャッチ

心理学、セルフケア、セルフラブ、
認知行動療法、潜在意識療法、
引き寄せの法則、宇宙の法則、脳科学
量子力学などを学ぶ
(書籍、講座に通うなど)

カウンセラーとしてSNSでお仕事開始
カウンセラーを育てる講師、イラストレーター、動画クリエイター等
好き・得意を活かして様々な事業に挑戦
(全部インスピレーション)

日常生活で守護の存在と会話したり
ヒーリングやカードリーディングを
自分や身近の人に
趣味の範囲でやっていく内に
能力覚醒・開花

カリスマヒーラー
チャネラー
コンサルタントとして活躍中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?