見出し画像

5次元意識で生きるって結局どーゆーこと??



━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

5次元覚醒ナビゲーター RIKA

\5次元思考でハッピー&豊かに過ごす/
✰目覚め ⇢ 覚醒までの女神𝕊𝕋𝔼ℙ 伝授🪄
✰潜在意識でパパッと願望実現⸝⋆⸝⋆
✰ ˹好き˼ を仕事にする仕組み

波動研究5年
認定ヒーラー|チャネラー

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

最速で宇宙と一体化(覚醒)する方法etc
5大特典 準備中♪ ☟
【RIKAの女神LINE@はこちら】

願いを叶えるお地蔵さま待ち受け画像
7月限定で無料配布中〜🙋‍♀️

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

こんばんはー!
5次元覚醒ナビゲーターのRIKAです^^


最近わたし含めて
3次元から5次元にいこー!とか

5次元で生きてる人は〜とか
よく聞くようになりましたが

5次元意識ってそもそも何やねん

って感じですよね。
てか5次元ってどこだよってね。


わかります。私もよく分かってなかったのに『5次元に行きたーい!』とか言ってましたから。なんか5次元ってだけで凄そうじゃないですか。ね。


だってドラえもんの4次元ポケットよりも上の次元なんですよ?4次元ポケットでさえ今いる3次元の私たちからしたら非常識な次元で『どこでもドアすんごーーー(現実ではありえない〜〜)』って思ってるのに



5次元って何なんだよってお話ですよね。


5次元という次元には、時間の概念がなく(過去=今=未来)龍神さんや天使さんなどの高次元の目に見えない(視えますけど)存在たちが住んでいる次元ですね。


で、5次元意識っていうのは

自分のやりたいことをやって、ハッピーに過ごして、それでいて豊かになる世界で生きる

っていうことなんです。


今私たちがいる3次元の世界とは真逆なことをして生きてる次元、世界なんです。



3次元では当たり前とされていることが、5次元の世界では全くの非常識になるんですよね。



例えば3次元では、ふつうのサラリーマンやOLさんは週5日の1日8時間労働(月160時間以上)が当たり前とされていますよね。

毎朝早起きしてオフィスカジュアル な服を着て都内でしたら乗車率200%の満員電車であばら骨折するんじゃないか?ってくらいのヒーヒーな状態で会社まで向かって


周りに気を遣いながらペコペコしながら謝りながら真面目にミスしないように成果を上げられるようにコツコツ努力して、


これ何の意味があるんだろう?っていうミーティングばかり行われて、何となく雰囲気で残業して、家に着くころにはヘトヘトでもう何もする気になれなくて、気付いたら寝落ちして起きて絶望するとか。


ええ。これは数年前の私ですね。╰(*´︶`*)╯


まだ他人軸バリバリの
自己否定ゴリゴリだった時代の私の1日です。



もう読むだけでも息が詰まりそうでしたよね。うわ〜〜って感じになりますよね。この1日の感じを見て誰も『うっわぁ〜楽しそう〜♡私もこういう生活がしたい♡』とはもう絶対になりませんよね明らかに



でも3次元の労働ってこれが大体の会社員は当たり前じゃないですか。なんならこれで働けない人は社会人としてダメ人間だとか社会不適合者だとか甘えだ〜ゆとりだ〜って目で世間から見られるじゃないですか。


だからみんな頑張って、真面目に、努力して、我慢して、嫌でも笑顔作ってOKして、自分を犠牲にして、ちょっと体調悪くても迷惑かけるからって無理して、生きてしまう



で、ある日急に朝起きれなくなったり、電車の中で涙があふれてきたり、⚪︎にたいとか思っちゃったり、何で生きてるのか分からなくなったりするわけで。


体も心もどんどんボロボロになっていって、それすらも気付けない自分になっちゃってたりするんです。


本当にねーもうこういう生き方はやめましょうよっていうお話です


5次元意識になると、まず自分の心と身体が1番大事で尊くて愛おしい✨という意識が当たり前になります。自分が大事なので、自分が嫌だなぁツラいなぁやりたくないなぁってことはどんどんやめていくようになります。嫌なことも嫌ってきちんと伝えられるようになります。


で、いやなことが減っていくと、だんだん心に余裕が生まれてきて、体の力みもフッとゆるまってきて、良い気分でいられる時間が増えるようになります。


そうなるとどうなるか?



なんか分からないけど、不思議なことやミラクルな出来事がとんとんと起こるようになったり『こうなったらいいのになー✨』って思ってたことが本当にそうなったり、とにかく良いことが起こり始めていきます。本当です。


これは私だけではなく今やもう何万、何百万人もの方が昔からず〜〜っと、それぞれブログやインスタや書籍やYouTubeで発信・証明されてることが答えです。
ミラクル起こしてる人たくさんいるんですよ、世の中には。日本だけでなく世界中で。


しかも量子力学の分野などでもきちんと科学的に実証もされていることなんです。


 
要はね、

頑張らない方がこの世界はうまくいく

ってことなんです。

頑張らない=体に力が入っていない=体の筋肉がゆるまってる状態(これが宇宙と調和する)



だからね、5次元の世界では
『がんばる』なんてことがありません。
『がまん』も『むり』も『どりょく』もありません。


龍神さんや天使さんが汗水垂らしてツラいーーとか言いながらお仕事してる〜なんてことはないんです。聞いたことないですよね?神様仏様が辛そうにしてるのとか。



あるのはただ『たのしむ』ってことだけなんです。


5次元にパラレルシフトするということは、今あるツラさとか大変さとか我慢とか努力とか無理するとか一切ない世界に行くということです。


で、ただただ『今日も楽しい1日が始まるゾーー♪』『あーーたのしい〜生きてるって最高だ〜〜♪』『今日も1日楽しかったなぁ♡寝よ〜♡』という日々、世界で過ごすってことです。


そんなことありえない?
それはあなたがそーゆー世界はありえない、起こらないと思い込んでる(決めてる)から、あなたの世界で起こらないんです。
 

だって世の中には毎日遊んでるだけで豊かさがなぜか舞い込んできて楽しく過ごしてる人なんていっぱいいるんですよ。フツーの人でも。


同じ人間なのに自分にだけその幸せな世界が起こらないなんておかしくないですか?
出来てる人がいるってことは自分にもできるってことです。

それを自分で信じるかそうでないかの違いにしかすぎないんです。


決めたら早いです。
自分も5次元の世界で生きるんだって
我慢とか辛いとかそーゆー世界からはとっとと卒業して、毎日楽しくて仕方がなくて豊かな世界で生きるんだって決める


そうするとその瞬間から【5次元で生きる自分の世界線】が作られていきます。
決めた瞬間からもうその世界にいることになるんです。そーするとあとは現実が勝手に3次元から5次元に行こうと色々と動き出します。



一度5次元の世界で生きちゃうと、もう3次元には戻れません(笑)快適すぎるので。
心地良すぎて、楽しすぎて。



私なんてあんなに真面目で責任感強くて『頑張らなきゃ!』『もっと努力しなきゃ!』って感じで3次元思考ゴリゴリで生きてたのに、今や大自然の中でぼ〜っと日向ぼっこして、森の中で妖精みたいに過ごすフェアリーライフを送ってますからね。いいですよ、フェアリーライフ。緑が好きな方は本当におすすめです。


ということで、みんな5次元思考(やりたいことしてたのしく豊かに過ごす)になって一緒に頑張らなくても願いがどんどん叶っていく世界で生きていきましょう〜!


それでは^^


5次元で生きてる人たちとパシャ


▷Instagram
▷RIKAの女神LINE

#高次元
#潜在意識
#波動の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?