見出し画像

変人でいいんだよ!



━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

覚醒に導く女神チャネラー
RIKA

💫🧚🏻‍♀️🐉🤍🦋🪐🌟
5次元意識で地球をたのしむ人
Colorful.up 代表
7次元スピリチュアルヒーラー
自分を満たすで5次元世界へ
守護様つなぎ♾️
元うつ病 ▶︎ 潜在意識療法で完治
内観10年|波動研究5年

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

スピ・引き寄せ・潜在意識・波動
覚醒・龍神・天使・宇宙のこと🪐
が大好きな女神様たちが集まる場所

【RIKAの女神LINE@はこちら】
願いを叶えるお地蔵様ヒーリング画像
7月限定で無料配布中🎁✨



***

『変わってるね』って
言われて傷付いてきた
宇宙人・女神様おいで

***



こんにちは♪
女神チャネラーのRIKAです(*^o^*)



『変わってるね』
『おかしい』
『ふつうじゃない』



こーゆーふうに言われたことがある
そこの素敵な宇宙人・女神様へ

私もめちゃくちゃ言われてきたよー〜!!


少し呆れたような
軽蔑するかのような
表情を浮かべて

そう言われるたびに

私は自分の存在を
【否定】されたように感じて


心がぎゅっと苦しくなって

悲しい思いを
何度もしてきました。

『おかしいのかな』
って自分で自分のことをまた
否定して。


なるべくみんなと同じように
嫌われないように
はぶられないように

【ふつう】でいることを
がんばって、合わせて

だけど心の中は苦しくて


なんで人と違うとダメなんだろう
なんで変わってると
変な目で見られるんだろう

なにがいけないんだろう

分からなかった


だけど今なら
自信をもって言えます!!


変わってるって
最高に魅力的だって╰(*´︶`*)╯✨

人と違う感性を
価値観をもってるって
才能なんだって


変わってると言われる人は

自分の個性や
自分自身を
大切にできるひとなんだって

だから私は
『変わってる人』が大好きです♡

変わってるって
言われることがこわい
受け入れてもらえるかなって
不安な人は

まず!
わたしのところにおいで。

ぜんぶ、抱きしめるから


あなたのその変わってるところ
むしろ見せてほしい!

私はね、
自分が経験したってこともあるけど

もう今は
『良い』とか『悪い』とか
そーゆー世界線で生きてないんです


どんなひとも
すばらしいのです

尊重できる存在で

愛すべき存在なんです(*^^*)


あなたは今まで
"変わってる人"として
たくさん頑張ってきましたね

つらいことも
きっとたくさんおありでしたでしょう


でもね

もう輝く時がきました✨


今まで閉じ込めてきたぶん

これからの光の時代では
あなた(変わってる人)が


必要なんです、求められるんです🌟


私もあなたを必要としています
変わってるあなたが
めちゃくちゃ必要です(^o^)/

『こんな自分でも大丈夫かな』
『引かれないかな』

心配ご無用です

なぜなら、

私が生粋の変人のプロだからですヾ(๑╹◡╹)ノ"♪


自転車漕ぎながら、
通り過ぎる木々や蝶々たちに

『おはよ〜♪今日もかわいーね〜!』
って涼しい顔して
挨拶してますから╰(*´︶`*)╯笑

ね♪

だから安心して
そのまんまのあなたで来てください*

どんなあなた様でも大歓迎です♡


RIKAや他の変人たち(笑)や
宇宙人や女神様たちと
繋がっていきたいよ〜という方は

私のLINE(通称:5次元空間🪐)へ
ぜひいらしてください^^

RIKAの女神LINE@

一緒にこの地球を
たのしく遊んで暮らす
宇宙人・女神様を増やすべく

5次元へパラレルシフトする
方法などを配信しているので
お仲間募集中です♪

変人しかいない
宇宙人・女神様たちだけで
神社ツアーとか自然旅行とか
とにかく楽しいことをする
(波動爆上がりする)
ことをしたいなーと思ったりしてて

(もう絶対たのしいですよね🤣)

そーゆーのも
お声がけしたりすると思うので♪

一緒に楽しみたい
(楽しく生きたい)という方は


RIKAの女神LINE@(5次元空間🪐)
にワープしに来てくださいっ╰(*´︶`*)╯


ではでは、あついので
涼しいところ、涼しい食べ物で
ゆるりとお過ごしください*

それでは♡

▶︎Instagram
▶︎RIKAの女神LINE

#高次元
#引き寄せの法則
#波動
#スピリチュアル
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?