見出し画像

豊かさに恵まれたいなら⚪︎⚪︎⚪︎を使おう♪


━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

5次元覚醒ナビゲーター RIKA

\5次元思考でハッピー&豊かに過ごす/
✰目覚め ⇢ 覚醒までの女神𝕊𝕋𝔼ℙ 伝授🪄
✰潜在意識で急速願望実現⸝⋆⸝⋆
✰ ˹好き˼ を仕事にする仕組み & 知識

波動研究5年 |認定ヒーラー|チャネラー

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

最速で宇宙と一体化(覚醒)する方法etc
5大特典 ❦ 準備中♪ ☟
【RIKAの女神LINE@はこちら】

願いを叶えるお地蔵さま待ち受け画像
7月限定で無料配布中🎁✨

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


こんにちはー!
5次元覚醒ナビゲーターのRIKAです╰(*´︶`*)╯

今日も朝、
無事に起きれたことが嬉しい〜♪
さーて、今日は何をして過ごそうかな♡

と、ルンルンしながら
始まる朝ってめちゃくちゃ良くないですか??

私は5次元思考になった今でこそ、
こういう気持ちで
1日をスタートしていますが

3次元思考でいたときは
朝目が覚めた瞬間に
『あー、、朝になっちゃった、、
起きて仕事に行かなきゃ、、』

っていうすんごい重たいエネルギーで
朝を迎えてたんですよね✋

で、その重たいエネルギーを
自分から発してるわけですから
『疲れるな..嫌だな..』っていう現実が
また現れるってことになるんです

このエネルギーの話は
また別の機会に話しますね^^♪

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

豊かさに恵まれたいなら


スピ能力開花(女性性)だけでなく

知識・行動(男性性)も
一緒に使っていこう♪⸝⋆⸝⋆

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

私が宇宙と一体化体験(覚醒)してから

意図すると
みなさんの潜在意識が
私の潜在意識に流れこんでくるのですが

『自分の好きなことで』
『豊かになりたい』っていう
エネルギーがとっても入ってくるんですね

でね、今まさに目覚め→覚醒に
向かっている人たちの中で
【行動】を起こせてる人たち・・

ざっくりですが図を書きました。

下から上に向かって次元上昇する図


☝️これの真ん中らへんに
黄色のアンダーライン引いてある
【やりたいことを行動にうつしてく】
の段階ですね。

ここにいる人たちが
増えてきたなーという感覚です。

SNS発信でも、自分のやりたいことや
得意なこと、好きなことを
発信する人増えてきたなーと(*'ω'*)

これはとっても素晴らしいことです🌟

好きなことを心からオープンにできてる時の
波動・エネルギーの高さはハンパじゃないです。

それはご自身でよく分かると思います
たのしいぃぃぃい⤴︎っていう
あのエネルギー(*^o^*)


でね、ここにいる人たちって
既にスピ能力開花してる人
いっぱいいるんですよ

スピ能力開花の段階も細かく分類すると、
まだいくつかあるんですけど

能力開花が始まって女性性(魂の声)が
良く聞こえるようになり、
自分にもある程度自信を
持てるようになっていきますと

【行動したい】という想いが
内から湧き上がります
その時に【こわい】もセットで
湧き上がりますが

こわい〈 けどやりたい
の方が勝るので行動ができてしまう。

ここで、とにかくやってみたい!
っていう心境でやっているなら
それでいいのですが

例えばそのやりたいことで
お金を稼ぎたい!お仕事としてやりたい!
豊かになりたい!と思っているのであれば

女性性(魂の声)100%だけで
行動するのではなく、
男性性(意図・知識・行動)も
同じように使わないと

バランスが取れていない状態なので
不調和が起きて、行動しているのに
なんかうまくいかないーーってことが
起こるわけなんですね。

なので今、自分の好きなことで
お仕事がしたいと思われて
既に行動されている方で

なかなかうまくいかないなー
発信してるけどお客さまが来ないなー
良い波動でやってるはずなのに
なんでかなーって悩まれているのであれば

男性性を使いましょう🧚🏻


→女性性(魂からの声)でやりたい!と思ったことを実現化する為の行動が描けるか

好きなことをする

好きなことで豊かになる


は似ているようで少し違います。


好きなことをする、は
女性性優勢で動くこと

好きなことで豊かになる、は
女性性も男性性も両方
バランスよく使って動くこと、です。

現時点でまだ自分の
やりたい事がふわふわしてる方は
まずは女性性(魂の声)を優先して
とりあえずやってみる。
行動する。ことが大事です╰(*´︶`*)╯

やっぱり違った!とか
やったら合わなかった!とかあるので。

そうではなく例えば
タロットリーディングが大好きで
これでやっていきたいんだ✨

スピ能力を生かして
チャネリングやヒーリングを
お客さまにしていきたいんだ✨
とか、ご自身のやりたいこと×お仕事が
なんとなーく決まっている方は

どうやってそれを伝えていくか?
の男性性を育てることをする。
※SNSの発信方法を学ぶ〜など

私の場合、
このスピリチュアルな世界に来る前までは

元々3年間ほど
SNS発信やマーケティングに関する
セミナー講師をしていた為
がっつり男性性優位で
生きていたんですね(^o^)/

で、女性性(魂からの声)を
ずーっと無視していたので
だんだん違和感を感じ始めて

ちゃんと女性性を使おう!と
【スピリチュアルをしたい】という
自分の魂の声を汲み取って
女性性と男性性をバランスよく
使うようになってから

自分の好き(チャネリング)
×お仕事(セッション)もするする〜っと
叶うようになったりしたわけです◎


なので、私がいま準備している

5次元覚醒講座〜女神プログラム〜

のなかでも

覚醒までのプロセスを
お伝えして終わり〜ではなく
じゃあその後どうして行けばいいのか?
見つけた使命ややりたい事を
どう仕事として発信していけばいいのか?

という知識(男性性を活用していく)
についても、惜しみなく
伝授していく予定です╰(*´︶`*)╯

(覚醒して5次元の世界で
生きるようになりますと、
そもそも【働く】っていう概念が
なくなりますが(笑)
ここの部分もまた解説しますー!)

講座の詳細やご案内は
私の【RIKAの女神LINE@】から
ご連絡する予定です𖤐˒˒


きちんと地球に愛と光を与えに
生まれてきた女神様、
スターシードの方々にのみ
ご参加いただきたいので^^

✰ピンと来る
✰なんか分からないけど気になる
✰自分のスピ能力に自信を持ちたい
✰ネガティブな感情を手放したい
✰宇宙と一体化(覚醒)して
自分の使命を明確にしたい
✰スピリチュアルなことを仕事にしたい
✰好きで豊かになりたい

という女神・スターシードの方は
RIKAの女神LINE@のお仲間になって
詳細を楽しみにお待ちくださいね𖤐˒˒ 

一緒に5次元にパラレルシフトして
日々を楽しく♪豊かに♪
過ごしていきましょ〜╰(*´︶`*)╯

それでは♡


5次元覚醒ナビゲーター
RIKA

Instagram
✰RIKAの女神LINE@

#覚醒
#高次元
#スターシード
#潜在意識
#スピリチュアル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?