見出し画像

一斉遠隔ヒーリング「放つ」hanatsu お客様からのメール

2022年11月23日
一斉遠隔ヒーリング
「放つ」hanatsu

お客様からのメール

……

りんりんって素敵な鈴の音がして、安心していいですよ。って誰か言って下さいました。
本当にありがとうございます。

……

涙があふれた。

……

白とマゼンタ色の光が見えました。

……

母からのメッセージ、ただ、ただ、伝えて頂き、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

……

現実か夢かまぼろしか‥、めちゃくちゃきれいな山と木、それが虹色みたいな景色でそこから七色を放った太陽が‥本当に綺麗でした。耳元でめちゃくちゃ綺麗な声の女の人が何か話してくれたけど内容はわからなかったですが、あまりにも気持ちよすぎで、帰りたくないって言ってる私が‥.今、本当に軽くなった感じです。

……

横になってましたが、ヒーリングに入ってからか、身体が沈んでいくような感覚で眠ってしまいました。お母さん来てくれてたんですね。嬉しい。心配してるんだろなぁ。ヒーリング中ぼんやり来てくれていたような感じがありました。睡眠不足もあって、目が覚めたのが16時過ぎ。息子と横になりながらゴロゴロして。久しぶりに休んだ感じです。昼寝しすぎて?身体は少しだるさがありますが、胸のつっかえがなくなってます。ありがとうございました。

……

大変お時間とご苦労をおかけしました。わたしにとってはとても奮起するいい機会になりました。自分を観ている方たちのため息が聞こえてましたから、やはりそうかと確認できて良かったです(笑)。あと思いがけず理香さんとの過去世からの御縁も知れてサンクスギビングデイでした。このような時代のタイミングでお会いできたこと感謝します。

……

ありがとうございます(;_;)理香さんとご縁頂けたことで、わたし自身の世界が急ピッチで変わってきている気がします。その分咀嚼しなくてはいけないものも急ピッチで押し寄せてきている気もしますが(笑)。理香さんの文面を読みながら、抑えていたものが雪崩のごとく崩れていっています。もっとしなやかに、自由に自分を生かせてあげたい気持ちでいっぱいになっています。

……

いつもヒーリングを受けると眠ってしまう私が、前回の「解く」と同様、眠らず体感できました。受け取りはじめてから、体の中心に川の流れが通ったかのような体感があり、しばらく続いたので、それを感じていました。そのうちに、体がふわふわと軽くなって、「あれ?浮いている?」という感覚になり、さらに、どんどん軽くなっていきました。そのあと、頭部前辺りが、ぼぉーっとしてきて、少し頭痛がする感覚もありました。そのあと、激しく感情が揺さぶられて、ちょっと泣きそうになりました。それから、ハートが深く癒され、さらに奥深いところ(自分の感覚では、一番深いところまでたどりついた感じ)まで届きました。そのあとは、またふわふわ浮いた感じになり、キラキラの光につつまれ、幸福感を感じました。とても気持ち良かったので、体感としては、ヒーリングしていただいた時間よりも長い時間、それを感じられていたと思います。(ヒーリング後は、重力が戻ってきた感じになり、しばらく体が重たくてじっとしていました。笑)今回、無重力のような体感があって、宇宙はこんな感じなのかな?と思いながらのヒーリングだったので、驚きました。りかさん、いつもありがとうございます。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!