見出し画像

TM瞑想

分身ロボットOriHimeで岐阜から香川に、、、、

鷲岡漢方堂薬局でTM瞑想のお話を聞きました。


画像1

画像2

1999年、岐阜県でもTM瞑想を取り入れたことを説明してくださった。

私は岐阜に住んでいる。

1999年の岐阜県知事さんと言えば、梶原前知事さんだった。

いつも楽しい発想でいろいろなことをされて見えた方だったことを思い出した。

県職員だった人に聞くと、気分を高めるために今もされているって言ってみえた。

画像3

私も興味がある。

画像4

OriHimeでこんなお話が聞けてラッキーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?