英語力が爆上がりするノートができてしまった

画像1 ずーっとこの形式じゃないとダメだ!って思ってましたがようやく今年、オリジナルの日英バイリンガルノートを開発しました。
画像2 英文とその日本語訳を横並びで書くことができます。
画像3 みやすくて予習復習にも大活躍!
画像4 英検ライティング練習にも役立ちます。
画像5 スラッシュで英文を区切り、その区切りに沿って英語の語順で日本語に直すことで、なんと!リスニング力が向上します。
画像6 表紙のデザインは数パターンをご用意。今後もデザインを増やしていきます。完全オーダメイドでハンドメイドのノートです。
画像7 使ってみたい方はご連絡ください。きっとノート利用で成績アップが叶います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?