見出し画像

りじょう日記 #7

 森羅万象の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。りじょうです。今日の日記の話題はただ一つです。
 ブルアカの一番くじのホシノとヒナ可愛すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
はい。というわけでブルアカの一番くじが出るとのことでしたが、その中のホシノとヒナがはちゃめちゃに可愛いという日記です。

 ホシノのおめかし白ワンピ、膝上辺りまでで止まってるおかげでピンクの膝小僧が見えて可愛いし、くじらのポシェット可愛いし、ワンピースの裾をつまんで「どうかな?」みたいな感じで見てくるのが可愛いしでたまんねぇですよこんなの。

 ヒナ可愛いねヒナ。黒基調のおめかし服がヒナの白髪(銀髪?)に合っててめちゃくちゃ可愛いね。ホシノとは違ってちょっとおめかししてるのが照れくさくてこっち向いてないのがまたまた可愛いね。休みの日に一緒に出掛けようって言ってこんな服着てこられたらめちゃくちゃたまんねぇですよこんなの。
 というわけで本日の日記でした。皆もブルアカ、やろう!!!!!!!りじょうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?