見出し画像

やっぱり笑顔が好き✨

誰かのお役に立てたら、
やっぱり嬉しい(*´꒳`*)

だから、
『ありがとう』って言われたら、
幸せな気分なんだと思います✨

私も、何かのお役に立てたらなぁ…と
思い続けて、やっと始めたnote🌟
21日チャレンジも、10日を過ぎました❣️
ありがとうございます(*´꒳`*)

読んで頂けたら、
育児や日々の生活に、
ちょっと気持ちがラクになったり、
ほっこりしてもらえたら、嬉しいです✨

私、最近、以前からやりたいと気になっていた
『ヨガ』を始めました!!

ら、やっぱり、どハマり(*゚∀゚*)

身体が硬いのを
何とかしたかったのもありますが…

始めた理由は、体験した時にお会いした
✨ヨガの先生のキラキラオーラ✨
が、魅力的だったから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヨガがやりたい!!よりも、

ヨガをやって
✨キラキラした自分でありたい✨

と、思えたコトを大切にしました。

なんだか、私、毎日、
『今日が最期の日』と思いながら、
過ごしてるのです…が…

←生きてるのがつらくて、
死んでしまいたくなったことが何度かあり…
このまま死んだら、やり残したコトないかな…?
と、思ったんです。

その時は、泣きひしがれていたのに、
死んだ後、勝手に見られたくないものがある!!
捨てておかなくちゃ!!!
と思い、掃除を始めました ww

何か迷ったり、上手くいかなかったり、
イライラした時には、

『最期の日だとしたら、私、どうするかな?』

と、思うクセがつき、

子どもたちと会えるのが
『今日が最期だ』と思うと、
仲悪くなんて、やっぱり、出来ません。

子どもに怒ったのが、最期の日。

やりたくても、やらなかった後悔したのが、
人生最期の日。

なんて…
想像もしたくない_φ( ̄ー ̄ )

¿ 今日がずっと続くと、何で思うのかな…?

別れって突然やってきます。
父の最期には会えませんでしたから。

母親学級で、一緒だった初めてのママ友。
産まれた後も、会おうね♪と、約束したのに、
産後1ヶ月目に、赤ちゃんは天国でした…

毎日毎秒、変化してるので、
✨今は、今しかない✨

刻々と成長しているから、すぐに
あーしたら良かった、こうしたら良かった、
と、反省しちゃうけど…

✨成長してるから、反省が出来る✨
✨いつも、最善を選んでる✨

反省は、しても後悔はしなくて良いのでは?
と、思うようにしています。

もし、後悔するならば、

✨やらないより、やって後悔✨

修正したら、良いと思うんです。

✨いったり、きたり✨

前に進めたら、上の世界を。
下を向いたら、下へ深掘り。
後ろ向いたら、後ろ向きながら、前に歩いてみては?

360° 色んな世界が広がってる✨


わたしが、
この世に来るとき、あの世のみんなと
お別れをしてきたから…

この世に生まれた時、わたしは泣いていのかな。
お迎えしてくれたみんなは、笑顔だったかな。

わたしがこの世を去る時、
みんなは泣いて、わたしは笑顔で
『ありがとう』と、逝きたいな。

この世にいる間も、
あの世にいる時も、わたしとみんなは、
トモに笑顔を交わしていたら良いな。

ながい時間と、ひろい世界の中で、
この一瞬でも、トモに共有しているコト、
それは、『有り難いこと』だと思います✨

出逢えて良かった。読んで下さり、
ありがとう╰(*´︶`*)╯ございます🧡

今日も、素敵な1日を。enjoy✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?