2020年、私、変わります。

こんにちは、Rinaです。

2020年が始まり、ちょうど1月も折り返しに入ろうとしています。

仕事柄、下旬~初旬にかけては繁忙期。やっとひと段落したところです。

時間ができたので、【#NOTE書き初め】をしたいと思います。

早速ですが、今年の目標は、

2020年、【スキを発信し続ける】1年に。

去年はせっかく種まきをしたのに、水を与え続けられなかった事が反省点。(あぁ…去年は色んなことがあったな(懐古))

だから今年はちゃんと好きなことを発信し続けたい。

その行動によって、出会いがあったり、自分の将来的な目標"好きを仕事に"に少しでも近づきたいと考えています。

昨日ちょうど見つけた「#SHElikes」のこのツイート。

あー私は「貧乏マインド」なんだろうなと痛感。

だからまずこの「貧乏マインド」を脱却します。

2020年、私、変わります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?