濃縮果汁還元ジュース


あなたの今の世界と現実は

あなたのココロのカケラ達で

出来ている


あなたのココロの中にある

いろんな想いのカケラひとつひとつが

形を表して物体となり

ひとつの人格を持った実在の人物となり

あなたを取り巻く世界にやってくる


どんなに自分とは異質と感じる人も

嫌いな人間も

あなたの中と同じ要素がなければ

あなたの前にはやってこない

あなたの世界に現れない


だからそれらをひとまとめにしてみると

あなたを取り巻く人々を 物を

すべての要素をバラバラにして

凝縮して新しいひとつのものを作れば

濃縮果汁還元みたいに

あなたというジュースになるんだよ




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?