ジャニーズ問題チラ裏

よくわからんからわからんことをまとめる。

1、なぜ今更話題になったのか

そもそもネットでは噂だったでしょ?
どっかにタレコミもいっぱいあっただろうに、今更?
「ジャニーが生きてる間は〜」?海外メディアに騒がれたのも死んでからでしょ?海外メディアにも影響あったのあの人?
もしや、海外メディア向けに男輸出してた?影響力活かしたら女も輸出出来そうw

2、誰の何を救済するの?

主戦力達も被害受けてるよね?主戦力達も救済するの?すげえな、体の代わりに売れてるのに更に救ってもらえるのかw何救うのよwそもそも体売って、売れるかの後は自分次第じゃん?

3、そもそも海外に似た構造の話は無いの?

枕営業も含めたら無いわけなくない?偏見だけど韓国とかヤバそうだよw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?