見出し画像

紅茶シリーズ2

今回は厚切りバウム紅茶味

パスコの厚切りバウムはたくさんの味を出しています。

(プレーン、カカオチョコレート、バナナ…etc)たくさんあります。バウム×紅茶を紹介していきたいと思います。

1個当たりの(エネルギー360cal、たんぱく質5.4g、脂質16.8g、炭水化物46.8g)

アールグレイ味で香りもよく、バウムとの相性も良い◎

紅茶のお菓子は香りが強いものが好きでその中でもアールグレイの紅茶味が好きで今まで食べたアールグレイのお菓子の中でも上位にランクインする香り高いお菓子でリピートしたいと思ったお菓子です。

今後紅茶の勉強をしていこうと思っているので紅茶の記事の際は、勉強したことをみんなに共有していきたいと思っています(#^^#)