見出し画像

記録

今日は手身近に。

⚫︎生理痛が酷いので産婦人科でもらった漢方薬、
飲みはじめたはいいけど、内出血?
なんか血の混じったおりものが出ていて、飲みはじめはそういうものなのか?
少しお腹も変な感じだし、心配。

⚫︎恋人の家に泊まりにきた。明日は久々に一日中バイトだ。派遣バイト。緊張。早く寝る。

⚫︎最近踊りたい。音楽に合わせて踊るのが楽しいです。

⚫︎だからクラブに行ってみたいです。

⚫︎でもお酒弱弱だし、声通らないし、うるさいところとか人混みとかすぐ疲れてしまうので、なかなか腰が重いです。

⚫︎電車に乗ってたら、なんか降ってきたのが横目に見えて、パッとみたらウマオイでした。深い緑のウマオイでした。

⚫︎でかいヤモリ(←全長2メートル程。)に追いかけられる夢を見た。
元陸上部の自慢の脚力で部屋の中を逃げ回ったけど、壁に追いやられて、走る向きを切り返そうとして ガバッ と私本体ごと起き上がりました。
(ちなみにそのヤモリ、本当は部屋の外にいたのに、なぜかお父さんが窓開けて見始めたから入ってきました、好奇心で開けないでくれ、)

⚫︎お風呂がサイコウ。インスタだらだら見ずに早く入ればよかったと後悔。

⚫︎恋人の家にお泊まりに来ても、英語と日記諦めなかったの偉いよ、褒め称えたいっ。

⚫︎ラブトラ、seasonⅡを見終わったらⅠを見返したくなった。今日、1話を見た。seasonⅠは大人の恋愛がたくさん詰まっていて勉強になるなぁ。と思っていたのを思い出した。エリちゃん、抜け感の女で可愛い。マサシサン、そのネガティヴな部分を癒してあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?