見出し画像

歌が降ってきた🧑🏻‍🦲❕

今日、朝起きる寸前に見ていた夢の中で、
何この歌、いいな、なんの歌だっけな???
となった。

起きた後、
え!!!!今のって、現実世界には存在しない歌じゃない???!!

歌が降ってきたのは初めての経験だった。

思わず、起きた後、ボイスレコーダーで
こっそり音源を録音した。

思い返せば、
野田洋次郎さんのオールナイトニッポンを
きいているときに、

電車の中で歌が降ってきたが、しかし!
目的地まであと15分乗っていなければならない、
さて、どうしようか、、。

みたいな話をきいて興味深く思っていた。

きっと、その影響が夢の中に出たのだろう!
と考えた。

わたしは、その日あったことが夢の中によく
影響する。

ほとんどがよくない影響で、
サスペンスドラマを見たあとは大体、
すごく複雑で怖い(暴力的な)内容の夢
をみるし、
ホラー系の本を読んだあとは大体、
コワイものが出てくる。

しかし!今回はとてもいい恩恵を受けた気がする。

これからもっと、このわたしの能力を
いい方向に活用していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?