今日

⚫︎Brenderupからメールきてた、気づかなかった。

内容;
定員が満タンになりました、もし他の人がお金を払わなかったり、キャンセルが出たら、waitinglistから順番に呼び出します。あなたは今、9番目です。

ほぼ確で、9番目は、入れません。
席が空くのを信じて待つよりも、次の手を早く考えた方がずっといい。そう思いました。

こういう時って涙が出そうなものだけど、出なかったな。

あまりにもことが急に進んでいったから、ぴゅーーーーーーーん!と。

フォルケに興味を持つ→学校を探し続ける→行きたい学校が決まる→応募する→結果がくる(waitinglist入り)→電話で詳しく今の状況を聞き、英語わからなすぎて撃沈→英語頑張るぞー!お金も貯めなきゃ!入れることを信じて!→ほぼ入れません。

これが1ヶ月ほどで過ぎ去りました。
特に、学校決まってからその後は1週間足らずの出来事。
あっという間で、行けることを願ってる期間がそんなになかったから、涙が出てしまうほどの期待感も貯まっていなかったんだろうな。

わーーーーーーー、、どうしようかな、、
選択肢を整理します
➀他のフォルケ探し
➁英語を身につけることが目的ならば、ワーホリにシフトチェンジ
➂とりあえずバイト始めて、セレクトショップ開店に向けて動き出してみる
➃Brenderup2025秋タームに申し込むために今から準備
今考えられるのはこのくらいかな。

元々、フォルケに行きたい!と思ったのは、
セレクトショップを開く準備をしたいから。
あとは、自分の心がわかんなくなってた。
ホントは何がしたいのか、から、
今自分が何を思っているのかというレベルのことまでも。

それで、
◉自分でたくさん決断すること
◉英語を話せる人ともコミュニケーションが取れるように、英語を話せるようになること
◉自分の心を解放して、鈴の心が動くことをやり尽くすこと

これがすべて叶えられそうなフォルケに惹かれた。

だけど今、来年の1月からそれが叶いそうな道
が閉ざされた。

道は一つじゃないね。

出直します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?