秋競馬

秋競馬シーズン真っ只中ですね!🐴
競馬歴の長い方も初めての方も
このシーズンには馬券を買ってみよう!
という方も多いのでは無いでしょうか😊

私もその中の1人です🤔
初めて場外馬券売場に連れて行ってもらったのは
とっても小さい時でした。
自分で初めて馬券を買ったのは20歳の時で
なんとなく聞いたことのあるレースの馬券を
好きな番号で買ってみる!そんな感じです🫣笑

そこからなんとなーく好きになっていって
G1と言われるレースは買ってみよう!
という感じで競馬を楽しんでいました!✨

運ももちろんですが
競馬は勉強したら勝てるようになる確率を
あげることができる!
そんな魅力もあります💪

私はずっと運任せのなんとなく競馬をしてきましたが
競馬のことがもっと知りたい!
競馬が大好き!という気持ちがどんどん大きくなり
今更ながら色々と勉強をしていこう!
と思っています🐣🌟

なので皆さんの中にも初心者の方がいらっしゃいましたら
一緒に知識を深めていけたらなと思います🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?