見出し画像

結果

固かったですね〜☹️

今回も前回と同様の買い方をしてみました🍒
マイナスじゃないので良きかな!と!

私の中で注目していたデアリングタクト!
上り最速でしたね!🐴
シャフリヤールの斜行があって
ダノンベルーガとデアリングタクトが少し
影響を受けたように見えましたが
末脚素晴らしいものでした🌟

ユーバーレーベンちゃんも
上がってきた時は大興奮!


やはり自分の推している馬や
期待を込めた馬が頑張っている姿をみるのも
競馬の醍醐味かと思います😎❤️

来週は中京でチャンピオンズカップ!
また来週〜!😊✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?