見出し画像

ASOBINEXTFESTIVAL


本日8/28は

ASOBINEXTFESTIVAL

です!!

って書こう、本番前に投稿しよう!
と思っていたんですが、
アタマの中いっぱいいっぱいで
出すのが今になっちゃいました💧💧


1個やり出すと1個忘れる
そんなリコです😉


本番終わっちゃったからには
過去は振り返らない
反省点はリコの中で処理して改善する
良い点はもっと磨いてピカピカにする



これは今日の衣装👸🏻

このネックレス🗝💜なの❗❗

カギのネックレス見つけて🗝
パープルのストーン見つけて💜
自分でアロンアルファでくっつけた‪🌱‬

さすが自分。やれば出来る子😙💖





そしてそして
リコはみんなに謝らないといけない事があります💧


LINELIVEでたくさん愛を頂いたのに
感謝枠を開けてない😵‍💫😶😵‍💫😶🤦🏻‍♀️

本当にごめんなさい



でも、
みんなのおかげで貴重なガチの雑誌撮影に
挑む事ができました😭😭😭😭😭😭


2021/9/10 発売
FLASH スペシャル

是非、ご購入してください💖


リコだけを見るんだよ
可愛い子いっぱい居るから
目移りしたら怒るからね
😀😀😀



もう1つお知らせ✌🏻

メンバーのSNSで
ご存知の方が多いと思いますが、


Hi-FiGIRLsPROJECT 1st ワンマンライブ

が、開催されます❗❗


2021/09/25
秋葉原パームス

にて、お待ちしております。


詳しくは、
Hi-FiGIRLsPROJECTの公式Twitterで
チェックお願いします🙏🏻🙏🏻💖



ファンの方から頂いた
素敵な薔薇を添えて🌹

この辺で今月は終わります❗



先月の暗号は
【    37027210 ⠀】
素直になって


今月はこちら
【   5672097110⠀】


みなさん、いい夢を🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?