SNS🧏🏻‍♀️💖


1ヶ月ぶりですね❗
みなさまお元気でしたか❔

Hi-Fi GIRLs PROJECTのRICOです🙋🏻‍♀️


今月は各SNSについて語ろうと思います🔅

目次

   ・LINE LIVE
・TIKTOK
    ・Instagram


LINE LIVE

4/26~5/16まで行われた
Hi-Fi GIRLs PROJECTのチャレンジイベント

合計500万ポイントを上回れば
ワンマンライブ開催が決定をするという
リコ達とリスナーさんが一体となっての
とても熱いイベントでした💖



イベント終了時の総合獲得ポイントは


543万5546 pt 


😭😭😭😭😭感無量🥲🥲🥲🥲🥲



この結果は
A日程、B日程、C日程の子達と
ファンの方々の想いが重なったから
出た数字だと思います。

本当にありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️





そしてここからは
RICO個人の配信について❗


もともと、LINE LIVEをしていなくて
ガチイベが初参加でした💦

右も左も分からずで、
皆さまがアイテムを投げてくれても
何も言えず、、、、😓

そんな時にHi-Fiのファンマーク
【 🌞🌙 】
をつけてる方々が
これは、フルニャンって言うんだよとか
フルキャン、ラブパラ、、などなど、。
全部教えてくれたんです😭💖

本当に救われました。

初めての事が多くて、至らない点ばかりの
配信だったと思うんですけど、
それでも毎日見に来てくださって、
コメントくださって、
アイテムなげてくださって、
本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😭💖



TIKTOK

実は最近、Hi-Fiのレッスン終わりに
メンバーの何人かでtiktokを撮ってるんです💖

随時更新中なので下記URLより
投稿をチェックしてみてください🥺🤍

そして、フォローといいねも忘れずに😘


Instagram


Instagramを5月中毎日投稿しております💜
実は何度か、日付けを跨いでる時が
あったりもしてます😶😶😶笑

ですが、tiktokやLINE LIVEとはまた違った
RICOを見て頂きたいです👉🏻👈🏻💗

こちらもフォローといいね
どしどしお待ちしております✌🏻笑笑



最後に先月
の暗号の答え

【100003-1】
バンザーイ

でした笑笑
分かった方いらっしゃいますかね?😂


今月の暗号はこちら❗
【 889 11017 】

 

じゃあまた来月👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?