見出し画像

受精確認2日目

10月21日(水)

仕事が終わってから電話すると伝えていたので
終わって早速ドキドキしながら電話した。
そしたら担当のコーディネーターさんが
体外受精の説明に入っちゃったらしく
折り返し電話すると言われた。

ドキドキが延びたー´д` ;

その間に気を紛らわせる為に愛犬のお散歩へ🐾
そしたらその途中で電話が来てしまった٩( *˙0˙*)۶

ドキドキしながら電話に出ると…
“順調に4分割になりました!”
って( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)♥︎
一気に力が抜けた。
良かった。
良かった。
凍結の日までまだまだ気が抜けないけど
その日その日で素直に喜ぼうと思う。
日が変わったらドキドキすればいーや。
あ、夫にも早速連絡✉︎
夫もドキドキしてたからホッとしたみたい。
一緒にドキドキして一緒に喜ぶっていうのが
いいなぁと思った。

また明日もすくすく育ちますように⋆*✩

明日は診察日だから直接技師さんとお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?