見出し画像

【⑵採卵周期】注射通院の日々

3月14日(日) D4

この日からHMG筋注225単位スタート💉
休診なので9時に来てと指定されたから
15分くらい前に着いた。
もちろん駐車場はガラガラ。
病院入ったら1人居て私の後にも1人。
看護師さんが1人居て9時前には終了。
会計は翌日。

3月15日(月) D5

仕事帰りまっすぐ病院🏥
10分程度の滞在。
前日打った所はまだ痛いけど
この日打った所はほとんど痛くない。
打つ人で違うのかしら( •́ɞ•̀)

3月16日(火) D6

この日は早退させてもらって
余裕をもって午後病院へ🏥
融通のきく職場で良かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

3月17日(水) D7

この日も仕事帰り真っ直ぐ病院🏥
注射だけとはいえ
毎日通院はやっぱり疲れるわー。
そんなんこんなで明日は診察。

会計 3/14 ¥4865(休日加算あり)
   3/15 ¥4265
   3/16 ¥4265
3/17 ¥4265

2回目総額 ¥43288

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?